セ・リーグ6球団の歴代選手で最強打線組んだwwwwwwwww 
13:24  スマホに恨みおじさん(自称ミュージシャン)歩きスマホに体当りし重傷を負わせ逮捕「スマホして 後で読む ハムスター速報   x
13:17  私と旦那は中学同級生、義実家で古い教科書をパラパラしたら、私宛のラブレターが出てきた… 後で読む 女と男の幸せがいっぱい   x
13:17  MLB「殿堂入りはどのチームの選手としてか選択できる」 イチロー「」 後で読む MLB NEWS@なんJ   x
13:16  【悲報】GANTZ奥さん「映画 銀魂、苦痛過ぎる2時間強でした。」 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
13:15  DeNAコーチ「結果を出せ」どすこい「黙れ」 後で読む 俺とカープと何か   x
13:15  中継ぎ、ストッパーの年間登板数のレッドゾーンって60試合位だよな? 後で読む 日刊やきう速報   x
13:12  長崎日大敗退wwwwwww 後で読む なんJ 高校野球まとめ速報   x
13:10  PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』Amazon特別プロモーション「ドラクエライフ」が若干滑ってる感・ 後で読む ゲームかなー   x
13:03  【朗報】コミックボンボンが復活!! 後で読む あのころの   x
13:02  稼いできたやつが全額渡して雀の涙程のお小遣いもらうとかいう風習wwwww 後で読む わろタイム   x
13:01  美人だと思う2017夏ドラ女優ランキング! ガッキーを抑えて1位は… 後で読む 芸能トピ++   x
13:00  【棚橋vsファレ】なにより場外でファレが受け止めてくれる安心感【プロレス2chまとめ】 後で読む プロレス2chまとめデス(後藤式)   x
13:00  駿河屋で100円で買った同人誌がヤフオクで1500円で売れたんだけど 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
13:00  陰キャが陰キャ認定される最大の要因ってなんや? 後で読む ぼっちNEET速報   x
13:00  気温が100度を超える外に捨て置かれたコンテナの中には九匹の子猫がいた! 後で読む 夜ふかしのすすめ   x
13:00  黒人クラスの縮れ毛の俺、縮毛矯正をかけた結果wwwwwwwww 後で読む 海外速報|2chまとめサイト   x
12:59  楽天島内 打率.282 出塁率.372wwwwwwww 後で読む 狗鷲タイムス   x
12:45  【地上の楽園】北朝鮮「みんな、楽しいから観光しに来て!」 日本語サイトも開設してアピール 後で読む 野次馬ちゃんねる   x
12:44  女上司のご機嫌伺ってたら勘違いされて告白された 後で読む 超絶まとめ!   x
12:40  PS4が「1TBゴールドモデル」効果で勝利!ソフトは『鉄拳7』が1位に【北米NPD6月】 後で読む ゲームかなー   x
12:40  10億円もらえるが、一生高知県にいないといけないボタン 後で読む Jのログ@おんJまとめブログ   x
12:38  たぬき捕まえたwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ムーン速報   x
12:33  【悲報】借金、ローン返済が全て完済したのにカード審査が通らない 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
12:33  ヤクルト28勝 ロッテ27勝 後で読む みじかめっ!なんJ   x
12:33  阪神っていう金本掛布っていう黄金コンビで成り立ってる球団www 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x