小早川毅彦「尾仲プロテクト外はDeNAは投手が揃ってるんだな、余ってるんだなと思った」 
20:51  【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
20:51  【現地様子】JR神戸線 西宮駅~甲子園口駅間で人身事故!「乗ってる電車が急停車」「ブルーシー 後で読む キンカメのAKB芸能人速報~~れな   x
20:44  明日、ウチのクソニートを引き取りに更生施設の人が来るwww 後で読む 超絶まとめ!   x
20:41  【乃木坂46】乃木坂46が「ヤンマガ」をスペシャルジャック 後で読む 芸能トピ++   x
20:37  100万貰えるけど人類がワイになっていくボタン 後で読む Jのログ@おんJまとめブログ   x
20:34  付き合ってもないヴァージンとエッチしたったwwwwww 後で読む 超絶まとめ!   x
20:33  【西武】野上の人的補償まだかなあ 後で読む やみ速   x
20:33  わい灘生、世間との感覚のズレにようやく気付く 後で読む あぼーん情報局~2ちゃんまとめだ   x
20:33  上原浩治「高橋みなみさん小ちゃくて可愛らしかった (^-^)」 後で読む みじかめっ!なんJ   x
20:30  今週発売!『デジモンストーリー CS ハッカーズメモリー』約8分にわたる最新PV公開! 後で読む ゲームかなー   x
20:24  女子高生のA○ってその辺の女子高生が騙されて出てるってマジ? 後で読む 超絶まとめ!   x
20:20  無能な解説者が言いそうなこと 後で読む 野次馬ちゃんねる   x
20:19  キセキ右前脚跛行、サトノアラジン鼻出血 後で読む 競馬予想のキズナ~2ch・Twitter馬   x
20:18  都市伝説って怖いな… (´・ω・`) 後で読む 野次馬ちゃんねる   x
20:15  【愕然】ビットコイン、最新チャートがやばいwwwww(※画像あり) 後で読む 海外速報|2chまとめサイト   x
20:11  【画像あり】沖縄の女で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 超絶まとめ!   x
20:10  本日12/11(月)21時より『スーパーロボット大戦』シリーズ最新情報が発表!「鋼の年末スパロボ感 後で読む ゲームかなー   x
20:08  道の駅きたったwwwwwww名産物食うぞwwwwwwwww 後で読む カリアゲ速報   x
20:03  (最新情報)神戸線 西ノ宮駅で人身事故発生!現地Twitter声「ブルーシートに包まれてて血が溢れ 後で読む キンカメのAKB芸能人速報~~れな   x
20:03  【虚言癖の男】彼は母子家庭で、母親を楽させたいと言いながら、御託ばかり並べて10年フリータ 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:02  【心傷】親に虐待されてた(る)人いる?【その5】 後で読む 発掘系まとめ   x
20:01  「ビワの種食べないで」 農水省が注意喚起、クックパッドなど一部レシピ削除 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
20:01  陸自史上初の女性連隊長(階級は大佐)が女子力高過ぎの女の子でワロタ 余裕でイケる 後で読む アドちゃんねる   x
20:00  【巨人】エース菅野が見せた打撃へのこだわり「本塁打での1-0完封」が目標 後で読む ニキちゃんねる@おんJなんJ   x
20:00  今日40歳になったワイ、自分にご褒美を与える 後で読む 2ちゃんねる まとめてみました   x